上級修了です

2012年07月30日

今日のグループさんは、ツッコミが ストレートパンチで面白いです(^.^)

パン教室中〜
「あれ、ちょっと久しぶりで 手が落ちたわ(。・ω・。)ゞ」と、70代の生徒さん。

「 なんか、すごく腕があるような言い方やね〜( →_→)゛」
と、きっつーい!!ひとことが、返ってきます。


ま、これは一例で 何かにつけて こんな調子で 、その度 笑いがおきてます(*^^*)

その年令不詳だった生徒さんは、74歳であることが、今日判明いたしました☆

実年令よりお若く見えます。しかし、スゴいパワーですよね。
末長く、教室に来ていただきたいです(⌒‐⌒)




Posted by よっしぃ at 21:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。