絢香ライブ♪

2012年07月25日

昨日は、なんとか
絢香ライブツアー2012 The beginning 〜はじまりのとき〜 In 大阪城ホール
に行くことができました〜


おうちの事情で、お流れにしようかとも考えた絢香のライブ…

しかも息子は「部活したいし無理かも!」とか、「なんで絢香なん!?( ̄0 ̄;」と、全くのってきてくれないし(T_T)
〜とか言いつつ、ちゃんと帰って来てくれたので、
半強制的、半強攻的に、予定通り家族揃って、なんとか家族4人で揃って行くことができました☆ヨカッタ〜


場所は、スタンドCブロック5列18番。
360℃の客席で、ステージ後部は絢香に近いが、後ろ姿がほとんどだったんじゃないかな。
私は、その反対側で、正面ではあるけど、アリーナ越えてのスタンド5列目。
十分です☆

京セラドームは、やっぱり大きいんだ…と再確認(^.^)したよ

一曲目、絢香の声量と心に響く歌唱力で、ズドーン!!ときました(@ ̄□ ̄@;)!!
もうこれで、満足☆

復活して初の大阪城ホール、絢香は感無量で声を震わせながら歌ってました。

MCでは、「方言はいいね♪」「関西弁は標準語じゃないからね〜」
「゛味が、しゅんでる゛って言うよね〜!?」の話題に、
客席から「絢香の歌が心にしゅんでるわ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ」と。

グッズの紹介で、「このトートバッグ可愛いでしょ♪」といえば、
客席から「絢香の方が可愛いで〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ」と。

そのたびに、会場は湧いて。

絢香は、「仕込んでないからね〜(^o^;)」

と、ほんとに仕込まれたようなツッコミでした(^o^)


アンコール2曲で、トータル3時間☆

あんなに歌って、喉つかって、絢香の喉と体力が心配です。
普通の人間ならば、喉が絶対にやられてると思う。やっぱりプロだわ。

さ、今日からまた、それぞれ気分一新〜はじまりのとき〜
頑張りましょ!!(*^^*)












Posted by よっしぃ at 11:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。