第20回近畿高等学校弓道選抜大会

2012年07月23日

会場は、奈良県の橿原公苑弓道場です。

近鉄京都駅から約1時間20分。

今日は、ちょうど午後から奈良でパン教室があるので、朝から足を延ばして息子の応援に来ました♪

昨日は個人戦で、県から各6名が出場し、近畿2府4県で合計36名が競ったようです。
結果は、残念ながら入賞ならず(>_<)


そして、今日は団体戦。
着いたときには、すでに予選1回目は終わっていましたが、2回目は最前列で見せてもらいました。

始めての応援なので、ちょっとドキドキ。
射順がくると、祈るしかないです。

団体戦の結果は、3校が同点で並んでたので決勝戦までいけたのか、わからずに会場を後にしました。
息子には出会えなかったので、私が行ったことも知りません〜

陰のおんなです(* ̄。 ̄*)







Posted by よっしぃ at 11:55│Comments(2)
この記事へのコメント
え!家の息子も弓道の近畿大会に参加してましたよ!
団体で7位になってきましたが…
同じ高校ですか?????

今日から長野で開催されるインターハイに行ってます^^
Posted by ちびママちびママ at 2012年07月30日 22:00
ちびママさん、こんばんわ♪
わぁ~同じ高校みたいです(^.^)今日、長野にいきました☆
こんなところで、繋がるなんてびっくりです☆
いつも、お世話になっておりますm(__)m
近畿7位だったんですね。うちの息子は詳しく教えてくれないもので(-o-;)
インターハイ、精一杯頑張ってきてほしいですね。
Posted by よっしい at 2012年07月30日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。