完璧!オムレット

2012年07月07日

お楽しみメニューは、オムレット♪

生地を焼いて、乾燥させないように冷ましていくのですが、
丸のまま〜フラットな状態で冷ますと ホイップをサンドしようとしても、すぐ開いてしまうのが、難点でした(>_<)

今日は、その問題を解決すべく いろんなパターンで冷ましてみました(*^^*)

1.クッキングシートをつけたまま半分に折りクリップで留める。
→この場合は 裏表が逆になりますが、ホイップをサンドして、そのまま保存できます☆

2.水羊羹型を使い 冷ます
→この状態でホイップを絞る事が出来るので、便利☆


いい感じに 可愛いオムレットできました(^o^)/
今月は、これで オムレットいきまーす!!



Posted by よっしぃ at 17:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。