本日のデザート♪

2012年06月29日

団地の〜人生の先輩方〜が集会所に集う、
茶話会のデザートをご用意させていただきました ☆

25名分です(^_^;)

「お任せで(^o^)/」
という、良いようで 難しいご注文…

結局、こんな感じの仕上がりになりました〜


下は、ミルク寒天と、抹茶寒天の2層になってます。

フルーツは、マンゴー、キーウイ、桃、メロン、さくらんぼ と、全てフレッシュを使ってます。

あと、白玉だんご、ホイップ、小倉あん、ミント。

仕上げに、キラキラゼリーをのせたら 涼しげになりました♪

皆さん 喜んで食べていただいたようです(^〇^) よかったわ(*^^*)



Posted by よっしぃ at 16:47│Comments(2)
この記事へのコメント
サンセリテです(^o^)

わぁおいしそうですね~

私は最近作る気がおきなくて(>_<)
手作り市やイベントもお誘いいただいてるのですが、
お断りしちゃってます 駄目ですね~

アメブロのアドレス載せたので変更宜しくお願いします_(._.)_
よかったら遊びに来てくださいね
Posted by KCO at 2012年06月29日 23:29
サンセリテさん、おはようございます♪
アドレス載せてくれたのね、よかったわ(*^^*)
また、お邪魔しますので、頑張ってアップしてね。

まずは、自分の体調を気遣ってあげてね♪
元気になれば、また 色々出来るわ☆
あせらないでね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by よっしい at 2012年06月30日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。