希望ヶ丘deヨガ

2012年05月31日

同級生のヨガの先生、みーちゃんに出張してもらって、
6人で希望ヶ丘を貸し切りで ヨガレッスン☆しました

すごいでしょ♪
青空の下、風を感じながら、マイナスイオンをたっぷり吸い込んで、もちろん 紫外線も^^;浴びて…いえ、そんな小さな事は気にしてはいけません!!
ヨガです(*^^*)心身リラックスが大事☆

呼吸は、鼻から吸って鼻から吐いて〜これがポイント。

日常生活でも、取り入れてみようと思います〜

日頃使わない体のあちこちをゆーっくり伸ばしていき、気持ちいい( ̄∇ ̄*)ゞ

難しいことではないのに、家では何もしない自分に反省…
ちょっと、目覚めようかな。ストレッチくらいなら出来るかな。



そして、ランチは〜
スプーンの姉妹店で、和食の店のGo -en。
私は、海鮮サラダ定食1370円
お友だちは、鯖寿司定食

話は尽きないです(^o^;)
楽しすぎます♪
もちろん大人なので、真面目な話もします。よい勉強になります。


ランチを美味しく食べるためのヨガなんか!?
と、聞こえてきそうですが(^o^;)

心身リフレッシュのヨガdayなので、ヨシ(^-^)vとしておきましょう


また、次回もよろしくお願いします♪\(^o^)/








Posted by よっしぃ at 21:49│Comments(4)
この記事へのコメント
ランチが効いてか、まだお腹がパンパン  食べ過ぎたわ~~

完全にカロリーオーバーやん

で、今日の夕食は食べずにおきましたわ


お風呂あがったら、腕が真っ赤に焼けてたわ
少し無防備でしたわ

少女時代にタイムスリップ 楽しいひと時をありがとね。
Posted by mako at 2012年05月31日 22:07
いやいや楽しかった(≧∇≦) おいしかった(笑)

希望ヶ丘貸切最高(≧∇≦)

やっぱいいよね~

いつまでも高校生のまんまや~(笑)
Posted by みぽりん at 2012年05月31日 22:25
mako さん、みぽりさん のおかげで、気持ちいい1日となりました♪

これから、暑くなるので お外ヨガは、秋まで お預けかな。

また、お外で 出来たらいいよね♪よろしくお願いします~

我が家で、ヨガできればいいのですが、何せスペースが無いので(^o^;)

デッキなら空いてますが、こちらも季節限定だしね。

また、よろしくお願いします♪\(^o^)/
Posted by よっしい at 2012年06月01日 15:36
ぜひぜひ デッキでさせて~(≧∇≦)

日焼け対策ばっちりして 自然にかえるのが一番(*^o^*)


パン教室とコラボして ヨガいかがかしら?(笑)
Posted by みぽりん at 2012年06月05日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。