母でよかった日

2012年05月13日

高校生にもなると、
自分の意見を主張してくるし、
その日の気分で態度が変わったりと
やりにくかったりするのが事実( →_→)

〜母の日〜と世間では、賑やかに宣伝してるけど、きっと我が子には届いて無いだろう…と期待はせずにいた私^^;


だから、余計に嬉しかった私(*^^*)

娘は、本とケーキにメッセージカードを添えてプレゼントしてくれた。

本は〜以前、本屋さんで興味深そうに私が読んでたのをチェックしてたようで、
「20歳若く見えるために 私が実践している 100の習慣」南雲吉則
です。

目からウロコ な事が沢山 書いてあり面白い☆

そのうち若返ってると思います…たぶん^^;


メッセージカードには、
☆いつも家の事してくれて ありがとう(〃^ー^〃)
これからも よろしくお願いします☆

と、短文ではあるけど、ちゃんとメッセージに書いてくれることが、
日々の私の仕事が 当たり前じゃなく、ちゃんと感謝されてるんだと、
単純な私は また明日から 可愛い子どもの為に頑張るぞ(^-^)vと思っちゃいました〜


高2の息子は、肩もみ のプレゼント☆

小学生かいっ!
と、突っ込みたくなるけど、
気持ち が嬉しいんです(⌒‐⌒)

自ら進んで、「肩もみするわぁ〜」って。

超♪気持ちよかった。



母の日に、バンザーイ♪

年に一回じゃ少ないな(^〇^)



Posted by よっしぃ at 22:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。