昨日の教室〜

2012年05月12日

上級も残すところ、あと一回のグループ。

上級後のお楽しみクラスは、他のグループと合同の予定で、楽しみにしていただいてます。

賑やかになりそうです☆



メッシュ型で焼く、大納言ブレッドを焼きました。

生地には、こし餡も入ってます。

メッシュ型は、その名の通り、網目になっています。この網目が、一癖ありまして〜(*^^*)
網目からニュゥと生地が出てしまうと、取り出すのに一苦労〜

今日は、ひとつだけ取り出すのに四苦八苦して、ひびが入ってしまいました(^o^;)

綺麗な円柱になったときは、テンション上がりますが、そうでないときは…下がります…







Posted by よっしぃ at 22:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。