講師課程

2012年05月10日

ブラックフォレスト〜直訳すると「黒い森 」

戦争で焼けて黒くなった森を現し、二度とこのような事を繰り返さない、忘れない……と
焼き続けられているパン。だそうです

仕込み水は卵黄と牛乳のみで、 軽く焼き上がっています。



魚の形をしたパンは、しらす魚入りのカルシウムたっぷりパン。

みりんに 浸けて臭みをとってから、こねあげ5分前に投入します。





そして、こね機5005番が到着しましたo(*⌒O⌒)b

卵6個分のジェノワーズ生地をしっかり作ってくれました。

やっぱり、こね丸くん以上です(^-^)v






Posted by よっしぃ at 18:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。