はじめての!フラダンス教室

2012年05月02日

今日、生まれて初めてフラダンスを習いました♪

週1回、とりあえず前期で9月末までとなっております。

ハマれば、続けたいな〜(*^^*)と思ってます〜どうなるかな〜〜


早速、先生の手作りのスカートを購入させて頂いて、それなりの格好でレッスン。

12名程が一緒にレッスンします。

講師は、メインとサブの先生お二人(添付写真の方です)で、
とにかく、今日は、先生のダンスをガン見!!

私は、他の生徒さんより1カ月遅いスタートなので、追い付くのに必死です(^o^;)

目線とか、自分の動きを鏡でチエックとか、全く出来なく、ガン見!!




今日から新しいフラを半分教えてもらい、それは結構踊れたんだと思います♪\(^o^)/
こうなると、楽し〜いo(*⌒O⌒)bんですよね

この曲は、早速の7月末にボランティアで生演奏のステージで踊るようです( ☆∀☆)

なんとか、それまでに形にはなっているように、頑張らなきゃ(^o^;)


フラの基本ステップ  と、歌詞  と、スカートの作り方の書いたプリントを頂きました。

フラの緩〜い音楽に癒され、楽しい非日常時間となりました☆



<Lovey Hula Hands>

美しいフラの手
優雅に鳥がとぶような カモメが海の上をすべるような
美しいフラの手 あなたの美しい手

美しいフラの手
谷間に降る雨を物語る 崖を舞い上る風を語ります
美しいフラの手 美しいあなたの手

やさしい愛撫を感じます あなたの美しい手
あなたが踊るフラの手
すべての身ぶりが語ります
だから私はわかります 優しい愛の意味をすべて

あなたのフラの手が語ります
指先が「愛している」って言っています
もう一度私に言って「愛している」と
美しいフラの手 美しいあなたの手  





Posted by よっしぃ at 16:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。