めでたい春

2012年04月25日

中級です。

この春は、中学校入学〜高校入学と それぞれに おめでたい春だった生徒さん。

楽しんで高校に行ってるよ〜☆と、御報告。

中学校一年の男の子の母は、
「制服に着られてるわ(^o^;)」と、まだまだ 初々しい姿が想像

ナゼか話題は、それぞれの出産秘話になり、苦労して出産した子が 立派に成長しましたねo(*⌒O⌒)bスゴいな




和菓子の浮島♪蒸し餡カステラ
かれこれ何回作ったでしょう〜
今日は、栗の代わりにうぐいす豆をつかいました
美味しいです






Posted by よっしぃ at 22:51│Comments(3)
この記事へのコメント
ほ~んとに美味しかったぁ

卓球サークルに持っていったら皆様『おいし~』と笑顔とお褒めの言葉を頂き 喜んでもらえましたぁ☆

いつもありがとうございます(o^∀^o)
Posted by しがらきの風 at 2012年04月25日 23:43
今月もパンおいしかったぁ
普段食べない旦那もおいしいって食べてくれました~
子供が帰ってきたらあっという間になくなっちゃいましたけどね(笑)
一番帰りが遅かった娘に残ったのは一つだけでした
次回は何を作るのかなぁ
楽しみにしています
Posted by サンセリテ at 2012年04月26日 13:00
たくさんの笑顔が見られたようで、
私も とても嬉しいです☆

楽しみにしていただいていることが、
私の励みになります(*´∇`*)

次回、お待ちしております(*^^*)
Posted by よっしい at 2012年04月26日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。