三上山登頂☆

2012年04月18日

今日は、快晴のとてもいい天気♪

先日の、同窓会で「また、一緒に山ガールしような\(^o^)/」と盛り上がり、早速〜本日、決行しました。

紫外線が気には なるけど、山は意外に涼しく ほんのり汗ばむくらい。

所要時間〜登り 50分 下り 40分

おしゃべりしながら〜ある意味+αのエネルギーも使いながら、無理せず、ゆっくり休憩しながらでの時間です。

他にも登山されてる方は、あちこち 居られて 年配の方のほうが元気そう☆

桜も散りかけてきたけれど、春の到来を体で感じることが出来た一日になりました♪\(^o^)/

お供してくれて、ありがとうd(⌒ー⌒)!

また、行きましょうね〜





Posted by よっしぃ at 17:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。