パボ!!

2012年04月16日

この、黒けし & 白けし の縞縞パン の名前は なぜか、「パボ」

韓国語で、 「おバカさん」 の意味です

今は 懐かしい〜ヘキサゴン〜の三人娘の パボ!! です(⌒‐⌒)

パボ!!という名のパンですが、蒸気焼成と けしのみの効果で、ザクザク 歯ごたえしっかりで、私好みのパンに仕上がっております♪\(^o^)/

クリームチーズを塗り、ブラックペッパーふり、野菜とパストラミビーフをサンドしてガブリっ(^q^)



今日は、お子様が中学校入学されて 初のパン教室でしたので、
いつも以上に賑やか♪

多感な中学校時代は、子どもの心も不安定で 、そんな子どもを近からず遠からず見守る母親も 気が気ではないですよね(^_^;)

ママ友達との 情報交換は、
どこも同じなんだと安心したり 、ちっぽけな事なんだと 大きな心になったりと、
とても大事ですよね☆

中学生ママ 頑張って\(^o^)/



Posted by よっしぃ at 21:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。