やめられない、とまらない

2012年04月09日

♪やめられない、とまらない♪
のは、たこ焼きパン〜

フィリングは、キャベツ・鰹節・紅しょうが・マヨネーズと 一人前☆

一口サイズで、包むのは大変なんですが( ;∀;)食べるのは、パクパクと お口に放り込み 気付いたら完食!ってことも…

「わぁーこれ作りたーい♪」と、好評〜


和菓子の 浮島 は、蒸し上がるのに意外に時間がかかりめしたが、ふんわり美味しく仕上がりました。

2色の生地で季節感たっぷり です(⌒‐⌒)

和菓子は、簡単なようで 奥が深い です

「パン教室が一番楽しいわ(^o^)」
と言ってくださる その御言葉が 私のエネルギー源になってます(*^^*)
ありがとうございます



Posted by よっしぃ at 16:07│Comments(4)
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。ぴの山です(^^)
たこ焼きパンの写真を見て思わずコメントを~!!
先生が教室をしてくださっていたときから、
もう、このビジュアルが気になって気になって・・・
これだけたくさん並ぶと圧巻ですね☆
たこ焼きパン、私も作りたーい♪
Posted by ぴの山 at 2012年04月11日 16:12
ご無沙汰してます。ぴの山です(^^)
たこ焼きパンの写真を見て思わずコメントを~!!
先生が教室をしてくださっていたときから、
もう、このビジュアルが気になって気になって・・・
これだけたくさん並ぶと圧巻ですね☆
たこ焼きパン、私も作りたーい♪
Posted by ぴの山 at 2012年04月11日 16:12
あれれ!二重になってるわ。↑
では、ついでに正直な気持ちを告白しときます。
本当は・・・「たこ焼きパン、食べたーい♪」でした(笑)
Posted by ぴの山 at 2012年04月11日 16:18
ぴの山さん、おひさしぶりです(⌒‐⌒)

熱烈なコメントありがとうございます♪

ぴのきおに、行こう!! ~と思いつつ日は過ぎ去り…
早いです☆

ぴの山さんの願いを一刻も早く叶えたいと 思ってまーす♪\(^o^)/
Posted by よっしい at 2012年04月11日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。