同窓会

2012年04月01日

5年ぶりの高校の同窓会♪\(^o^)/

25%の出席率で、段々と参加率が減っていくのが、ちょっと寂しい〜

「みんな、全然変わらへんで〜(^o^)v」
と、あちこちで聞こえてくる。

ま、もちろん激変した人は居ないけれど、なんかその言葉がお互いの励まし☆のような気もしたりして、ちょっと切なかったりもする^^;
(実際、変わってないけどね)

あーだこーだと話していると、気分は学生時代で、すごく楽しい♪

次回は、この夏の予定だけど、もっと懐かしの人にも沢山出逢いたいなーと、フル出席の私は思うのであります。

場所は、石山駅前のお肉屋さんの2~3階の店、リバーウエストです。


二次会は、近くのイマムラキッチン。
別腹にデザート投入〜

二階では、賑やかすぎる結婚二次会をされていて、母親気分で眺めている私達は着実に歳を重ねているのでした_(^^;)ゞ

また、次回も集まろうね。
そして、「変わらへんな〜」と言い合いましょう(^o^)







Posted by よっしぃ at 00:38│Comments(6)
この記事へのコメント
おつかれ~
たのしかったね。makoブログだよ^^ http://ameblo.jp/makomaco829/

また覗いてね。。。って 2年くらいほったらかしだけど
Posted by mako at 2012年04月01日 01:16
昨日は楽しかったよ~みんな変わってなかったね♪夏も楽しみ(^-^)私のブログも見てね♪
Posted by ヒロボン at 2012年04月01日 08:16
ブログアドレス間違っちゃった。これでお願いします。パンの更新楽しみにしてます!e
Posted by あき整体院きよこのブログ at 2012年04月01日 08:20
おいしいものを食べて、みんなの話に耳を傾けて…楽しい時間だったね♪

みんな素敵に歳を重ねていて…すごいなぁ~って、思いました。

次回も元気に参加できるように…がんばろ(*^^*)
Posted by よーこ at 2012年04月01日 17:37
mako さん♪ ブログ見たよ♪
今日から4月だし!
きりのいいところで、今日からブログ再スタートしてね(^o^)
山登りの企画お願いしますね~
ついていけるか わからないけど_(^^;)ゞ



ヒロボンも、ブログ見ました♪\(^o^)/
ブックマークしたので、随時チェックしますので、
頑張ってアップしてね~



よーこも、遠路お疲れ様でした~
ホントに、皆 それぞれに頑張ってるよね。
いろんな生き方があって すごく勉強になるわ。
ヨボヨボになっても、同窓会行くで~。
私が、迎えにいってあげるわ☆
Posted by よっしい at 2012年04月01日 21:43
昨日は久しぶりに元気な顔を見れて嬉しかったのと同時に、
皆、それぞれ自分の道を切り開くべく努力している様子を知って、
とっても刺激を受けた一日でした^^
次、会えるのを楽しみにしています♪
Posted by chiko at 2012年04月01日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。