頑張りました

2012年03月30日

今日は、いい天気♪
見過ごしていた家の気になる所をとりあえずお掃除☆
下水の排水溝〜寒いうちにしておかないと、悪臭漂う中、することになるので_(^^;)

そして、カビキラーで 風呂掃除^^;
天井から壁から蓋からしてたら、すんごく疲れました!

そして、そして、明日の姪の合格祝いパーティーの手土産つくり♪

まずは、パンを焼きましょう♪と、二種類〜ダブルソフト食パン・トリプルチョコ

合間に、桜餅50個も作りましたよ〜

ケーキも、タルト・オ・フリュイ
ミルフィーュの2種の下準備。

仕上げは明日、お楽しみに☆


あっという間の一日!!疲れました〜
次は、夕飯〜(T_T)
なんとか、まぬがれたいところ…




Posted by よっしぃ at 17:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。