つながった☆

2012年03月21日

朝の雪が嘘のように、日中は 良い天気。
花粉も たくさん舞ってて_(^^;)困りました

今日も 子育て真っ最中のママ達が 色々な 情報交換の話のなかで〜

「うちの子は、幼稚園の時のバスの運転手さんが今でも大好きで、出会うと喜んで手を振ってるわ♪」
と、生徒さん。

その運転手のNさんは、バスの運転の他にも 園の様々な用事をこなして、
子どもに対しても、ある時は厳しく ある時は優しく 、先生なみに子どもの様子を把握されてる 子どもからもお母様からも好かれてる 素敵な方のようです。


〜〜〜そういえば、以前来られていた生徒さんのNさんの旦那様が、園バスの運転手しておられて 忙しくされてると聞いたことが☆

o(*⌒O⌒)bつながりました!!

わぁー♪ なんだか嬉しい♪
…と、ちょっと喜んだ私でしたー






Posted by よっしぃ at 23:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。