蟹座12位のワケ!

2012年03月10日

朝、TVで今日の占いを見てしまった、蟹座12位↓↓↓↓…_(^^;)ゞ



分割作業中のこと。
生徒さん「生地が足らないです…」
私「???」

生地量が 足りない場合は、何かしらを入れ忘れているということです。

記憶を甦らせて〜〜〜〜考える。

生徒さんは、「いいですよー」と、太っ腹でいてくださったんですが、 すごく気になり、考える〜

「!!!!出ました☆ 水です(;o;)」

4個分のところ、3個分の水しか入れていなかったのです。
すみませんm(__)mやっちゃいました(ToT)

それが、写真上の カカオ・カソナード
焼き上がりまで、気が気では無かったのですが、充分美味しかったのです\(^o^)/

クープも しっかり入って、前回焼いたものより美味しかったんです!!
…負け惜しみじゃなくて。






マルグリットのケーキ♪

マジパンローマッセ を ケーキ用羽根をセットしたこね機で 卵と一緒になじませていくのですが、
スタートと同時に、バキッ!!と羽根が折れてしまいました(ToT)


〜そして、生地ができあがり、マルグリット型に流し入れる

〜おっと!! スライスアーモンドいれ忘れてる(ToT)

もちろん、味は美味しいのですが☆




そんなこんなの蟹座12位の教室となりました。

いえいえ、占いのせいではないです。
次回からは、計量ミス無いように注意しますm(__)m







Posted by よっしぃ at 23:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。