東京さ行くだ

2012年03月08日

原宿〜表参道〜六本木ヒルズ〜秋葉原〜
のおのぼりさんコース_(^^;)

原宿は、どこも 可愛い女の子だらけ☆
息子ご注文のアクセサリーも 御安くあったので購入(*^^*)
AKB の店もあって、店員さんが可愛い♪と娘の感想〜研究生か?




原宿から歩いて表参道へ
こちらは、Dior やら ヴィトンやら アルマーニやら高級店がズラリ。
ヴィトンのスーツケースを購入したマダムが店員さんに見送られてたわ。




六本木ヒルズのジョエル・ロブションのカフェは、ラストオーダーが終わってたので、ショップで購入のみ。
写真ないですが、お洒落なカフェです☆



秋葉原にも顔だして(..)

駅前には、ドドーンとAKBのカフェ&ショップ とガンダムカフェが。
ガンダムカフェは行列できてました〜

ドンキホーテの8階やにあるAKB 劇場。
強烈なファンが足しげく通われたのでしょう…壁面にはMVP の名がズラリ張り出されてました。秋元さん、稼ぎ過ぎですね。



そんなこんなの東京遊びも終わり、東京駅の東京ラーメンストリート で、ひるがお の 塩ラーメンで〆♪

さすがの六厘舎は、凄い行列で無理でした(;o;)
ひるがおでも、最近 流行りの ふすま入りの麺で、充分美味しかったわ(*^^*)



スマホは、すごく便利に使えたけど、なんせ!使いこなせれば使いこなす程、バッテリーが すぐなくなるから(>_<)写真も撮れないし、 イラッとしました。

充電器は必需品か…

いま、
新幹線のぞみで充電して生き返ったから良かったけどね(*≧∀≦*)


23時過ぎに、自宅着の予定〜

よく歩いて、よく食べた(^o^)
明日は、パン教室☆
家の状態が気になります…



Posted by よっしぃ at 22:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。