ディズニーシー

2012年03月07日

始発の電車に乗り、京都6:52発の新幹線のぞみで Tokyo に。
高校が受験で連休なので、「どこか行きたいな〜」と日は、空けていたものの家族の予定が合わず、急遽、娘☆との二人旅になりました♪
高一の息子は、女二人と行動するのが嫌なのか、拒否されました( ´△`)

男の子は、年ごろになると一緒に行動してくれません(; _ ;)/~~
男の子ママは、小さいうちに充分ベタベタしておくことをオススメしておきます!!

今回は、トーキョー☆ブックマーク で、往復新幹線とホテル一泊のお得なセットで、 24,000円也です。
ホテルは、東京スカイツリーに ほど近い 第一ホテル両国。
ディズニーシーからホテルまでバス送迎があるので便利☆




で、ディズニーシーに到着したのは10:00頃〜
240分待ちとか!時間の感覚が普通じゃない( ;∀;)
すごい人、人、人

曇り空だけど、寒くもなく、暑くもなく
ちょうどいい。

14年ぶりのディズニー

かぶりものの種類も増え、あちこちにキャラクターが、いっぱいいるような錯覚に。


アトラクションの人形の動きが、まるで生きているかのようにしなやかで、
細部にまで こだわっているTDL は、やっぱりすごい!!
と、なんかそういうことに関心がいってしまうオバサンなのでした〜



Posted by よっしぃ at 14:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。