お楽しみクラス

2012年02月18日

朝、窓を開けると一面、真っ白でビックリしました!!

この冬 いちばんの積雪です※
10センチくらいは、あったかな!?

近所の子ども達は、うれしいのでしょうね、元気に雪だるま作ってました(*^^*)
わかーい♪


北部は、今日も たっぷりふって、ますます積雪量は増す一方ですね(>_<)
お気の毒ですm(__)m



今日は、午後から お楽しみクラス♪

昨日に引き続き、キャラクターパンになりました。

ローマジパンを使って、マルグリット を焼きました。
今日の生徒さん全員が、レーズン、ドライフルーツが苦手だということで、
入れずに生地のみで焼き上げました☆

焼き上げ後にシロップをうつので、しっとり美味しいケーキになります。

明日は、もっと美味しくなっています♪




Posted by よっしぃ at 22:03│Comments(1)
この記事へのコメント
北部大変だったと思うでしょ?

なんと、今回は南の方が凄かったみたいですね!!
今日、電車乗って、びっくりでした(@_@)
こちらは、全然でしたよ♪
Posted by リンママ at 2012年02月19日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。