E. L.T コンサート♪(11日)

2012年02月13日

楽しい1日のラストを飾るメイン!

琵琶湖ホールでE.L.Tのコンサート(*≧∀≦*)

デビュー15周年になるそうですが、私は、E. L.T コンサート初めての参加です

熱烈なファンの方が結構多いらしく、リピーターも沢山おられ、
モッチーとの掛け合いも手慣れたもの(☆o☆)

E. L.T 二人のユルユルトークが、ならでわ♪で、すごく親近感を感じられる楽しいライブでしたね。

客席から「お願いがありまーす、誕生日なんで、ハッピーバースデー♪唄ってくださーい」
と、すごいお願いが!!

モッチーは、またまたユルユルトークで
「…じゃあ」と、モッチー流にハッピーバースデー♪唄ってくれました。

誕生日じゃない私も
聴けて得したヽ( ̄▽ ̄)ノと思える位、さすが歌手!!の鳥肌たつハッピーバースデー♪でした

一見、控えめな感じなのに、観客みんなを湧かせるパワーに驚きです。

演出で、パーン!!と巨大ロケットから、大量に出てきたキンキラは、ひとつずつメッセージ入り。ついつい頑張ってキャッチしちゃいます。

アンコールでは、タオル投げ、抽選などあって、ちょっとしたお祭りのよう。

映像も駆使してあり、吸い込まれるようでした。ハンドカメラで撮ったE. L.T も、大画面にアップされたりして。


久しぶりのコンサートに心踊ったね(*≧∀≦*)


しあわせのパンに始まり、コンサートで締めくくった1日、大津でこんなにも濃密で、楽しい1日が過ごせて大感激です☆


これは、友達としか作ることのできない1日です(*^^*)

五年後も十年後も、その先も、よろしくね♪




Posted by よっしぃ at 00:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。