講師クラス

2012年02月09日

ハリウッドブレッド〜
ブラウンシュガー、ヨーグルト、小麦胚芽入りの ハリウッド女優が好んで食べた…という、ヘルシーブレッド

ブラウンのパン生地の中に プチプチの小麦胚芽がいいかんじ♪\(^o^)/

焼きたてをカットするのは、至難の業でしたがなんとかいけました〜切り口が
モロモロと汚いのは、その為ですので(^o^;)

サンドイッチにしてみました

これは、売れるね!! と、好評価o(*⌒―⌒*)o



もうひとつは、カリフブロート〜
中近東のパンです。

20%砂糖 が入り、スィートなレーズンの効いた 美味しい生地です(*^^*)

形が 変わってます♪



今日の生徒さんは、信州に別荘をお持ちで、
しょっちゅう、あちらに行って
スキー三昧の日々を過ごされているようです。

すごく元気で、パワフルで、羨ましい限りです。

また、お泊まりさせてね(*´∇`*)と、も一人の生徒さんと お願いしておきました♪


その も一人の生徒さんに元気になる方法を教えてもらいました〜

次のブログにアップします♪




Posted by よっしぃ at 23:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。