豆づくしパン

2012年02月04日

お楽しみクラスでした♪

パンメニューは、ダイズチーズ と アリコセサミ

お楽しみメニューは、チーズまんじゅう


大豆 に うぐいす豆にと、豆づくし!!

昨日は、節分だったしね〜(o^・^o)
…関係ないですが〜



試食の話題は、体力作りと 便秘解消法 ☆

皆さん ヨガや ジムに通われて 健康に気をつけておられるようです。


何もしていない私はヤバいです!
この寒さに耐えかねて私の身体も徐々に脂がのってきてしまいました(^o^;)

このままでは、危ない!!

で、お風呂あがりに 20分程 ウォーキングしました〜

寒いので、家の中で(〃^ー^〃)

そんなことで満足してる私なのでしたー


4月の同窓会までに 痩せよう〜っと。




Posted by よっしぃ at 21:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。