奈良教室

2012年01月30日

朝からチラチラと雪が舞って、寒いです(>.<)

今津の方は、雪のためお休みされ、3人での教室になりました。

見直しは、レーズンブレッドとカレーベーコンロール

ダイズチーズ (写真上)は、大豆が押し潰されてる 「うち豆」と、レッドチェダーチーズが入って 風味豊かです。

成形は、エピのようにハサミカット。
形が変わっていて 面白いですね。


お楽しみメニューは、「寿はじめ」 写真下

京こしあんに一手間入れて、たねや に売ってそうな、和菓子になりました☆


パウンド型で焼き上げたのは、五穀食パンです。


乗り継ぎで40分近くホームで待ってたら、身体が凍りました(>_<)

〜ブログはアップできたけど〜

次回は、2週間後になります。
また、よろしくお願いします♪






Posted by よっしぃ at 16:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。