クラブハリエ ジュブリルタン ランチ編

2012年01月24日

11時からは、ランチタイムです

○ポトフ 、サラダ、パンのセット

○ビーフシチュー 、サラダ、パンのセット

それぞれ2セット注文して、4人で取り分けて頂きました☆

パンは、パンショップで販売しているものがカットされ、食べ放題です。

カフェ編ランチ編合わせて、お一人様二千円也

お腹いっぱいになって、ゆっくり過ごして、満足です(*^^*)

まさに、ジュブリルタン(時間を忘れる)



どんよりとした曇り空が少し残念でしたが、ランチタイムには、客席は賑わっていましたよ


今度は、天候の良いときにテラスで
焼きたてパンをほおばり、あったかい珈琲を飲み、ジュブリルタン☆







Posted by よっしぃ at 09:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。