解放だ〜

2012年01月09日

明日から、新学期〜(^_^)v

家に居ると、ご飯( ̄0 ̄)/〜だの、送って〜( →_→)だの、
「承知しました( ̄^ ̄)」と、まるで家政婦のように、
コキ使われて1日が終わってしまってるような気がしてならない。

明日から、弁当作りはスタートしますが、ちっちゃな細かな用事からは解放されるので、嬉しいな♪

そして、パン教室のスタート

準備万端で、お待ちしております〜



久しぶりに、息子と一緒にシュークリームを作りました。

画像アップできてるかな!?
(まだ、スマホ使いこなせてないです)



Posted by よっしぃ at 18:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。