焼きすぎ〜

2011年12月25日

お義父さまが 会社の方々に お持ちするパンが大量に 焼き上がりました(^o^;)

どんなパンにしようかと迷ったあげく、
デニッシュならば多少 時間が経ってもOKだし、
充分に部屋は冷えてるので作業はスムーズだろうし、
いろんな種類が出来そうなので、デニッシュに決定〜

3枚の生地を 3回ずつ…合計9回の折り込みを、
もちろん!手作業でしましたよ('-^*)/


ついつい、たくさん 焼きすぎて 出来上がったのは、
クロワッサン 20個 デニッシュ40個


余らないように さばかないとヽ(゜▽、゜)ノ



Posted by よっしぃ at 20:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。