一緒に焼こう!

2011年10月27日

上級クラス〜

バターと アーモンドプードル・スライスアーモンドのたっぷり入った 手作りのフィリングシートを
挟んでねじりツイスト。

仕上げに フォンダン☆

木枯らし一号も吹き、寒くなってきました。

あったか〜い珈琲と 甘〜いパンで 体を温めてあげてください(=^▽^=)


もう一つは、
カントリーフェア という名の 編みパン。

長さは30センチくらいになります。

ボリュームたっぷり、見栄えもバッチリ、味も美味しいのです♪



今日が、最後の上級クラスの受講。

「お楽しみクラスで、引き続き来たいわ〜」

と嬉しいお言葉(*^_^*)

「初級が 身近なパンが多くて良かったわ〜
もう一度、初級しようかしら…」

と。

そう、おっしゃる方は けっこう多いです(^_^;)



数日前〜
ちょっと ご無沙汰していた生徒さんから 「パン教室を再開したいのですが…」とお電話頂きました。

なんだか嬉しいです♪(*^ ・^)ノ⌒☆



お試しパン教室の依頼も 何件かありました。

多くの方々と 一緒にパン作りできることが とても嬉しいです♪




Posted by よっしぃ at 23:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。