比叡平・芽亜里

2011年10月17日

今日は、久しぶりの全メンバー集合(^O^)/のランチ♪

スタバで集合して、
ランチは、比叡平にあります 「芽亜里」で。


比叡平の住宅街に入ってしまい、分かりづらかったのですが、
住宅街に入らず、直進で、北白川の方を向いて走ると左手に お店はあります


店内は、エキゾチックな感じで、異国の雑貨など販売されてます。

敷地内には、ドッグランがあり ワンちゃん連れのお客さんが 沢山おられました。

可愛い、おりこうさんなワンちゃんばかりでしたよ〜


私は、フィッシュプレート(豆乳と黒糖プリン付き)1300円

お友達は、グリーンカレー 1200円

デザートは別注文で、レアチーズを。


ゆっくり おしゃべり出来ました☆

外観からは想像できない内装になってて、ちょっとした旅行気分が味わえそうなお店です(*^_^*)

ゆっくり読書されてる方もいたし、
あちらでは お客さんが来ると、ワンワン吠えてるし、
私達は ベラベラ喋ってるし、
それぞれが いい感じにリラックスモードですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆


ドライブがてら 是非どうぞ!


色んな思いも沢山 吐き出せたし、さて、また明日から 色々なことに頑張ろうね\(^_^)/



Posted by よっしぃ at 22:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。