寒くなってきたら…

2011年10月05日

揚げパンが 美味しい季節となりました\(^_^)/


フィリングを包むのに 四苦八苦されていましたが、
油の中で爆発することなく さっくり、ふっくら揚がりました(^O^)/


思ったよりも 軽くて、2つくらい食べられそう(^O^) と、生徒さん。


私も、久しぶりに頂いた ピロシキ、 とても美味しく 頂きました♪


今月末に 足に人工軟骨を入れる手術をされる生徒さん。

次 出会った時は、痛みから解放されて 楽に歩けるようになってますように☆
手術 頑張ってください。



Posted by よっしぃ at 23:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。