大津プリンスホテルへ

2011年09月25日

三連休最後の今日は、
3ヶ月前に予定していて台風で延期になっていた
「大津プリンスホテル ニューヨーク スカイランチバイキング ツアー 」

で、お腹を満たしてきましたo(^▽^)o


〜ツアーといっても、4人なんだけどね(^_-)☆〜


天気も曇りがちでは ありましたが、37階からの景色は やはり非日常で、 ワクワクさせられました♪


色々 少しずつ頂きましたが、お肉はおかわりが無理な位 固かったな(;_;)

オープン前から、大量に焼き始めてあって、焼きたてを食べられない というのが問題なんじゃないでしょうか…


しっかり デザートまで頂きまして、2時間半 ゆっくりさせて もらいました☆

ロビーには、ひこにゃん&お江ちゃん が、写真撮って(^O^) と待ってたので パチリ。

ちょっとした旅行気分ですね〜





Posted by よっしぃ at 18:27│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶり~ いつも覗き見のmakoです^^

25日私も、プリンス行ったんよ~~

旦那とぶら~っとね(*^^)v

豪華なランチとはいかんかったけど。。。

よっし~のセレブな生活にあこがれるわ。

なんだか日々仕事に追われているmakoです~

追伸:からすまの野菜は我が家のだったりします。
Posted by mako at 2011年09月27日 09:20
makoさん こんにちは~~♪

これは奇遇ですね!
25日に同じ場所に居たなんて。
「いや~~ん☆おひさ!!」と、出会いたかったです。

旦那さまと、デートですか。
仲がよいことっ♪

お野菜。。。守山を脱出して、草津まで攻めてるんですね。すごいです

お仕事 がんばってね。また、一緒にセレブしましょう~~
Posted by よ at 2011年09月29日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。