「自分元気」

2011年09月08日

今日も、昨日に引き続き 快晴\(^_^)/の いい天気♪

朝 窓の外の景色を眺めると、無性に写メしたくなり パチリ☆


日中は、冷房が必要な位に 暑いけれど、朝晩は 窓を開けてられないくらい 寒くなりました(>_<)

やはり冬が近づいてるようです〜


今日は、講師クラス

写真は、ブラウンブレッド

グラハム粉・ウォールナッツ、卵もたっぷり入った 蒸気焼成で焼く お食事パンです

おしゃべりもしたいし、パンも焼かないとダメだし、忙しく時間は過ぎました(^_-)☆


焼きたてのパンを頬張りながら、

生徒さんも私も共に、人に笑顔を届けるのが ある意味 共通の お仕事。

なので、まずは自ら 元気に笑顔になれる楽しめる事を 進んでやっていこうじゃないか(^O^)/

という結論に達しました

仕事だけじゃなく、家庭でも元気&笑顔で居ることは とても重要だしね!

主婦は 大変です(^〜^)


男性陣からは、賛否両論の お声が聞こえそうですが(^_^;)

「自分元気o(^▽^)o」

をモットーに 日々 頑張りましょーね!



Posted by よっしぃ at 17:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。