スタートしました

2011年09月02日

ご無沙汰しておりました(´∀`)

長い暑い夏も終わり、9月と聞いただけで 少し過ごしやすくなったような気分になってます(b^-゜)


さぁ〜て! 
今年の後半戦、しっかり頑張りましょー(^O^)/
( …と自分に言い聞かせてる(^_^;))


今日は、久しぶりのパン教室でした。

しばらくぶりの教室で感覚が薄れてきているので、 いつも以上に気合いを入れて ミスの無い様に(^_-)☆

なんとか無事に終わり、久しぶりの生徒さんとのおしゃべりも楽しかった〜♪

やっぱり、この時間は私に必要不可欠な様です。


今日は、ベリーづくしのパンになりました。

ベリー生地の入った食パンは、ベリー生地部分にタピオカ粉が入っているので もっちり。

ブルーベリーの酸味も いい感じ。

美味しく頂きました。




明日の教室は、台風の影響で延期とさせてもらいました…残念。





Posted by よっしぃ at 22:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。