今日のパン

2011年08月05日

今日は、この4種類のパンを焼きました(=^▽^=)


○抹茶シートを生地に入れ 4つ折りして四角に伸ばし、
栗の甘露煮と大納言を散らし、
下からクルクル巻き上げて棒状にしたものを カット
発酵後に ココナッツとシュガー・バターを加えたものをトッピングして焼成


○定番! メロンパン


○とちおとめ苺ジャムパン


○あんパン3兄弟
(うぐいすあん・こしあん・白あん)

このパン達の行方は〜

お隣さんから 野菜をいただいたので、そのお礼に(*^_^*)

明日 マキノに行くので、
いつも喜んで食べてくれる 友達のお子様にo(^▽^)o

あと…
実家を通るので少し渡しておこうかな(^O^)/




Posted by よっしぃ at 22:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。