お掃除モード

2011年07月30日

疲れました〜┐(´ー`)┌

昨日の夜に 掃除モードのスイッチが ピッ☆ と入り、
ガスレンジ廻りの ベタベタ汚れと格闘\(゜□゜)/

レンジフード 吊り棚拭きから、台所を一斉清掃



今日は、朝から、お風呂〜洗面所 をピカピカ☆に\(^_^)/

息子さんが
「アルバイトで(^_^;)風呂掃除するから そのまま おいててや〜」

と言ってましたが、5日経っても 何ら状態は変わらないので(`ε´)
待ちきれず 先に やっちゃいました〜

そしてそして、
子どもと私の主玄関になってる 勝手口が、 見栄え悪く 汚れも目立ち、使い勝手も悪いので プチリフォーム。

なかなか私の思う 機能的な棚が無いので、自分でそのような棚を作りましたo(^▽^)o


下が、ペットボトル・瓶・缶の分別ゴミ箱で、
上が、靴箱になってる棚で〜す


コストを抑えて 機能的 なのを目指すので、見た目がイマイチかな…

さて明日は、どこを掃除しよう〜〜




Posted by よっしぃ at 21:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。