未来の嵐♪

2011年07月23日

今日も、焼きたてパンの写真を やっぱり 取り忘れヾ( ´ー`)

画像が無いと 寂しいんですよね…

で、嵐の画像にしました



今日の生徒さんは、幼稚園ママで お子様連れグループ です


男の子は、嵐 の大ファン で、いつも 嵐のDVD 持参で来てくれます(*^_^*)

だから〜? おかげで〜 !?
毎回、 嵐 の映像と歌声で、
思わず口ずさんだりしてしまいそうになりながら、ノリノリ♪♪で
パン教室しています(^_-)☆


未来の嵐くんは「腹筋が3回できるようになった(^O^)」
と、やってみせてくれて〜

今日は、な〜んと記録更新の4回をクリア☆

スゴい〜o(^▽^)o

と、ちょっと大袈裟目に驚くと、
ますます 張り切って頑張って 腹筋してくれました('-^*)/


可愛いです〜

素直で 一生懸命で。

なかなか世話をやかせてくれない我が息子の代わりに、
やいやい(≧▽≦)と 楽しませてもらってる私です



Posted by よっしぃ at 20:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。