本日の教室のこと

2011年07月16日

今日も 暑い1日でしたね(^_^;)


クーラー とオーブンを点けての、
午前 & 午後 のパン教室 無事終了しました☆


午前の生徒さんは、
昨日 仕事が終わってから 祇園祭の宵々宮に行かれたようです。

「すごい人だったけど、良かったですよ〜o(^▽^)o」

と、感想を聞き

最近、そういう楽しみ方を忘れている自分に ふと気付きました( ̄○ ̄;)

新聞の海外旅行ツアーの広告を見て、行きたいな… と、ため息ばかりついてないで、

近場の 日本の風情を満喫できる夏にしよ〜っと♪


午後は、写真の 磯ロール を焼きました。

トッピングに マヨネーズ欲しいね〜と 試食した感想。

私もそう思います。
マヨネーズ&七味 なんてのは どう?

その下写真は、パピヨン

久しぶりのメニューです。

クーラー点けてると いえども、夏場の折り込みは、大変です。

折り込み中、あかん(><)と思った時は、冷蔵庫に入れ…そんなことを繰り返し、なんとか完成。

味 形は変わりなくうまくいきました。
グラニュー糖の多さにびっくりされてましたが、
きっと、今頃 美味し〜o(^▽^)oとパクパク食べておられるのでは?!


睡眠時間 2時間だった という生徒さん。

なのに夜は、ヨガにも行くらしい(☆o☆)

信じられない体力!と気力!

倒れる前に、横になってね(^_^;)






Posted by よっしぃ at 22:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。