軸はトッポ

2011年07月01日

ムッシュ ポム

可愛く焼き上がりました♪


アップルフィリングは、りんごをカットし 砂糖で炊いて、
シナモン・レーズン・レモン汁 を加えて
仕上げにケーキクラムを入れて水分調節して〜の 手作りです☆


「りんごの軸は、ココアクッキー生地で作ります〜

おっくうな方は、トッポ(棒状のチョコ菓子)でもOKです(^O^)/ 」

と説明した後 すぐに、

「トッポ、ありますっ\(^_^)/」

と、生徒さんが ナイスなタイミングで、バッグから トッポを出してくださいました(^o^;)

お願いして持ってきてもらった訳ではないですf^_^;


すごい偶然にビックリ です!

軸になるクッキーは、手作りされることなく、
しっかり トッポを使わせてもらいましたm(_ _)m

ありがとうございます(=^▽^=)



明日の教室も ムッシュ ポムを作ります

明日は、トッポのご用意が無いので、
頑張ってクッキー生地から作りましょか〜('-^*)




Posted by よっしぃ at 21:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。