ギャランドゥ☆

2011年06月30日

お友達のお誘いで、京都コンサートホールに行ってきました(^O^)

京都コンサートホール は、地下鉄・北山駅降りてすぐ。

京都でコンサート♪といえば、京都会館しか行ったことがないのですが(^_^;)、
他にも こんな立派な建物があったんですね。



懐かしの 西城秀樹 ライブ です。

♪ギャランドゥ に始まり、
♪傷だらけのローラ・♪ブーメランストリート・♪などなど
素敵な美声で魅了され、
アンコールは♪YMCA で、大盛り上がり(^O^)/


何十年か ぶりに聴いた曲なのに、
口ずさめる 自分にも驚いし、

年月が経っても、変わらぬヒデキの歌唱力にも驚きました\(^_^)/

多少、振り付けなどは、昔に比べてスローな感じは あったけど、
遠くから眺める感じでは、大きく開いた襟元の白いシャツに スラ〜と伸びた長い脚のイメージは 昔のヒデキ、そのままでした(=^▽^=)


40代50代60代の昔のギャル達は ノリノリ♪

秀樹トークは、きみまろ の様な、中年女性向けの毒舌トークになってました(>_<)


やっぱり 音楽は いいです☆

TSUTAYAで、ヒデキ ベスト 探してみようかな…




写真下は、京都駅に展示されていたもの

みんなで、しばし 見とれてましたー


いつも 誘ってくれる友達に感謝です♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ありがとう




Posted by よっしぃ at 22:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。