全てにありがとう〜の日

2011年06月28日

ずっと前から、 「食べたいな(-з-) 」
と思っていた ガレット。


以前、自宅で そば粉を使い 本を見ながら、
[ガレットもどき] を 作っては みたものの…
食べたことが ないから、正解がわからない(^_^;)



偶然 見つけた ガレット☆は、

草津エイスクエア内の ケーキ屋さんのパレット にありました。


前回は、娘に拒否され 食べることができなかったけど、

今日は、 娘から 「ガレット☆ご馳走してあげる♪ 」
と、嬉しいお言葉いただき、食べることができました〜


そば粉入りのクレープ生地に、目玉焼き・レタス パプリカなどの野菜・チーズ・トマトソース・フランクフルトのスライス がのってます。

スープ ガレット ドリンク 好きなケーキ がついて、1200円

お腹いっぱいに なりすぎました


パレットは、ケーキも オススメなんだけど、
今日は、残念なことに、あまりショーケースに並んでなかった…


神戸・三宮にガレットの美味しいお店が あるみたいなので、
是非、次はそこで 食べてみたいな(´∀`)



そして、
娘に 夏のサンダルを プレゼントしてもらい、

お祝いメールも いただき、

私の年に一度のスペシャルday は、
素敵な1日となりました\(^_^)/


〜ありがとう〜

すべて に 感謝の1日ですm(_ _)m


もう一つ嬉しかったこと、 

娘からの手紙で、
「〜自分の夢は、色々コロコロ変わるけど、一つだけ ずっと変わらない目標があります。
それは、[お母さんみたいな、お母さんになること!]〜」

だって♪(*^ ・^)ノ⌒☆

お〜〜ニンマリ〜

ますます、頑張らねば('-^*)/


息子には、
お手紙ちょーだいっ(≧▽≦)と、催促しておきましたが…


p.s. 加藤乳腺クリニックに検診にも行ってきました。
相変わらずの混みようです。

皆さんも、検診忘れずにね(^O^)/




Posted by よっしぃ at 22:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。