楽しみ増えた

2011年06月15日

今日は成型に時間のかかるパン2種類

お口も 手も 頑張って 動かしていただきました(^_^;)

お疲れ様でした☆



来月の私の楽しみが またひとつ♪

夕方のTV番組の中で やってる、調理対決の < シェフ vs 主婦 > 知ってますか?

あの試食する仲良し3人組 に、今日の生徒さん達が 出るんだってo(^▽^)o

来月に収録で、放映日は わかりしだい教えてもらうんだけど、
楽しみだなぁ〜(σ・∀・)σ

どんな風に映るかな…
ワクワクするな〜☆




Posted by よっしぃ at 21:45│Comments(3)
この記事へのコメント
TVに出られるなんてすごい~~~♪
放送日が分かったら教えてくださいね(^^)
生徒さんだから、パンを作るのかなぁ(^^;)
身近な人がTVに出るのってドキドキしますね♪
Posted by シュシュシュシュ at 2011年06月16日 19:04
シュシュさん こんばんわ~~~

残念ながら、生徒さんは 作る方じゃなくて
  食べる方なんです。

人生 楽しんでおられる様で、すてきだね☆

 
Posted by よっしぃ at 2011年06月16日 22:17
そうなんですね…(^^;)
試食する方でしたね・・・
でも、食べる方でもTVに出るなんて凄い~
楽しそうですね♪
Posted by シュシュシュシュ at 2011年06月17日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。