初級2回目

2011年06月14日

今日は初級2回目のクラス

あんぱん
ロールパン

2つとも、パンの王道で よく目にするのですが、
こんなにも 成形が難しかったのかと、改めて考えさせられるパンでもあります(*^_^*)

あんぱんは、餡を生地の中心におき、餡の上と下の生地の比率は 8:2。

下生地は、薄〜く です☆

うまい具合に入っているか 半分にカットして確認。

カットしたパンは、 アンパンマンに変身します(^O^)/


今日も、賑やかに 「楽しい〜o(^▽^)o」 と言いながらパン作りしていただきました♪




昨日の教室で、<何か いいダイエット方法は無いのかなぁ〜(-o-;)> と話題になってました〜


今日の生徒さんが、言ってました(^O^)

DHCのコマーシャルで、
ハイキングウォーキングの Q太郎 が
お腹が割れて めっちゃ痩せて体が絞まり、すごく 格好いい姿で 出ているよ
o(^▽^)o と。

DHC Q太郎  で、検索してみて☆


今回のダイエットは、DHCにしてみますか!?




Posted by よっしぃ at 21:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。