回し者じゃないけれど

2011年06月10日

いつも お世話になってる、ダスキンモップ

テレビCMでも流れてる 最近出たこのモップが お気に入り♪

家に届いたばかりのキレイなモップは、
まず家中の 壁やエアコン 時計 額など ありとあらゆる所を拭き拭き☆


ちゃんと 拭きやすいように、モップの毛束が 側面にも付いているので、扱いやすい。


床の掃除は、今までよりも ホコリの吸着がアップして、気分的にスッキリするのでgood。


ひと月のレンタル代が 950円ぐらいだったかな(*^_^*)


このモップで 最低1日に 一回は、家中のフローリング部分を 拭かないと 落ち着かないんですf^_^;

ちょっと、ビョーキ?




Posted by よっしぃ at 22:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。