New プチレーブ & グランジュテ へ

2011年05月31日

今日は、久しぶりのメンバーで ランチです☆

え〜っと、
初めて出会ったのがパート先の職場で、
かれこれ 12年のお付き合いになるね!! (今、計算してみた…)

こりゃあ、びっくり(☆o☆)


それぞれの子ども達も、今は すっかり大きくなったけれど、

私達、お母さんらは、
常に子どもの事で、 些細なことの心配や 不安をぶちまけて、
なんだかんだ言いながら 上手いこと 子育てしてきたよね(^_-)☆

色んな話を聞く事で、とても いい勉強になります。


今日気づいたわf^_^;

みんな、長男には メロメロ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:だってこと。

やっぱり、将来のお嫁さんは ライバルになってしまうんやね(^_^;)

世の女性たちの永遠の課題ですねσ(^-^;)

また、今後 どんな話題で盛り上がれるのか 楽しみ♪




10時から3時間半 ゆっくりと長居させてもらった お店は、

新しく安曇川に移転してオープンした < プチレーブ >


サーモン と 小松菜のクリームパスタ

サラダ

パン

コーヒー

デザート
(おしゃべりに夢中で写真ナシ)

1600円


是非、行ってみて〜



  プチレーブ は、 ここ → http://www.petit-reve.biz/access.html




そして、お次に 目指しましたのが 高島ビレッジ内にある  グランジュテ。

オープンして、1ヶ月が経ち 少しは落ち着いたようですが、
オーナーは、今後のグランジュテを考えながら 常に頭の中は忙しそうです。


みんな、頑張ってる姿に またまた刺激を受けました。 ありがとう~


バターケーキ と クッキーを お土産に購入。

途中、車に乗り込んだ娘に クッキー1袋 ペロリと やられた~~

  ダイエット中なんじゃないんですか~!?





Posted by よっしぃ at 23:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。