奈良教室へ

2011年05月30日

奈良へ行く日は、なんだか雨が多いような気がします。

台風の影響で 風が強く、朝から湖西線も動いてませんでした。

今は、台風一過で 雨もあがり 陽が射して、
私のお腹も試食のパンで お腹いっぱいです(=^▽^=)



写真上は、ライ麦30% 、 ドライフルーツ と ナッツ が たっぷり入った
〈フルーツライブレッド〉

贅沢なパンです☆


写真下は、
デニッシュ生地に あまおう苺ジャムを絞り、焼成後 苺とミントをのせる、
プチサイズの可愛いパンです♪

このスクールのあまおう苺ジャムは、
甘ったるくなく、食べやすいです。

今までの私の苺ジャムの概念を変えました☆

最近 苺ジャム系に目覚めてる私なのでした〜



Posted by よっしぃ at 15:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。