お稽古事

2011年05月07日

今日は、幼稚園に通う お子ちゃま同伴のパン教室♪

ミッキーの可愛いエプロン も 着てくれたので、
ちょこっと パン生地を触ってもらいましょう〜 と、
プチパンも作りました(*^_^*)


そして試食タイムには、英語教室で習ってきた成果を発表

「お花は?」 「flower」
「目は?」 「eye」

てな、具合いにやりとりを☆

いくつか質問して、ほとんど正解◎だったね!すご〜い(^O^)


音楽教室や英語、スイミングなど、習い事に 忙しい幼稚園児たち。

習い事に通ってない子 の方が少ないらしいです(☆o☆)

通わす親が、肉体的&金銭的に大変ですね。

頑張って、ママたち!



Posted by よっしぃ at 23:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。