初めてのパン作り

2011年04月26日

今日は、お試し教室
お友達どうし 2組の計4名来てくださいました♪


パン作りは、全く初めてという方と、ホームベーカリーで食パンのみを焼いておられる方と。

パン作りの登竜門! < 丸め > では 色んな指に力が入り、四苦八苦(^_^;)

次回には 以外にも スムーズに いったりするんですよ〜☆

回を重ねる度に、上達していくのが また楽しみでもあります(^_-)☆

次回の教室までに、一度自宅で焼いてみようかな…と、素晴らしい意欲!!

ゴールデンウィークには 是非一度 やいてみてください。

また次回、成功談と失敗談の色んなパン作り報告が聞けたら嬉しいですねo(^▽^)o


焼きたてパンを 試食して頂き、美味し〜い!と。

きっと、この焼きたてパン食べさせてあげたい人の顔がたくさん思い浮かんだと思います☆

是非、美味しい手作り焼きたてパン 食べてもらいましょ♪



Posted by よっしぃ at 22:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。