奈良教室へ

2011年04月25日

気候も よくなり、スギ花粉も落ち着いて、
電車で2時間かかる奈良教室へも 行きやすくなってきました\(^_^)/


…とは言っても、帰りは バターを10本 ☆ 重さにして 4.5キロ を 電車に揺られ 持って帰るのは 結構つらかったな(^o^;)


奈良の教室では、今まで習ってきたメニューの 見直し と、新メニューを習います。

見直し では、自己流になりがちなのを 修正できる よい勉強となってます。

そして、新メニュー
私もパン教室に通い始めて10年以上は 経つのですが、
「まだパンの種類あるか〜」というぐらい 新しいパンが ドンドン出てきます☆

無限です…



Posted by よっしぃ at 22:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。