スイブルスイーパーのその後

2011年04月09日

今日の生徒さんに
スイブルスイーパーは、その後 どうなったんですか〜?
と、質問いただきました(^O^)

2ヶ月程前に 通販で、
 スイブルスイーパー(モップ型の充電式掃除機)を1台の価格で 2台買える!

との宣伝で 喜んで購入したのですが、

● 音がうるさい
● 思うほど吸い込まない

と イマイチだったので、返品しようか どうしようか迷ってて、結果を報告しておりませんでしたm(_ _)m

(口コミを見ると参考になります…色んな意見あるけど)


そして、結果☆思い切って 返品しました!


返品連絡の際の電話オペレーターのおばちゃまは、
本体のみ、適当な入れ物に入れて返品して下さい(-.-)

プレゼントの買い物かごバッグ と ミニスイーパー は返品しなくてもよいです(^O^)

と言われ、
返品となるとスイブルスイーパーが、すごく安っぽい扱いされてる〜と、ちょっとショック(-.-;)うけました


送料は、もちろんコチラ持ち(〒_〒)なんですが、
買い物かごバッグが、めちゃくちゃ使いこなせてるので、高いバッグになるけど、
ま、その辺りで プラマイ0 にしておきます


通販は、ノリで 買わない、下調べしてから 購入、 ですね(*^ー^)ノ



Posted by よっしぃ at 23:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。